テレ東

f:id:xiahxx:20150613204108j:image
日曜の夜、秋田でもやさま見れなくて寂しいと思っていたら、土曜の午後にやっていました。テレ東の番組、結構やってるんですね。鑑定団とかアド街とか、昼間にやってます。もやさま録画して、日曜の夜に流そうかな笑。
f:id:xiahxx:20150613205224j:image
今日から車検で代車が来ました。ウチはカーナビを付けてなくて、iPhoneのナビを使ってるので、代車のカーナビが珍しい。車の中でテレビが流れてるのが不思議。うるさくてすぐ消したけど笑。
やっぱり代車は落ち着かない。ウチの車が一番だと思いました。相変わらず運転はできないけどね汗。田舎なら運転できると思っていたんだけどなあ。なんか悲しいというか、悔しいわ。