アイス

f:id:xiahxx:20150528212258j:image
冬のアイスもいいけど、やっぱりアイスは夏ですね。思い切って、ラムレーズンパフェを買ってみました。うーん、ラムの味がそんなにしないぞ。しかしボリューミーでした。
夫が二泊三日の出張に行っていたのと、在宅仕事が立て込んでいたので、家事がすっかりおろそかになっていたのですが、朝夫からメールがあり、1時半頃に荷物を置きにくるとのこと。お布団でごろごろしていた私は、おもむろに掃除を始め、台所の汚れ物を洗いました。帰ってきた夫は下に車を待たせているので、すぐまた出て行ったけど、キレイにしておかないとね。
仕事の〆切が早くなって、休みが1日増えた!木、金、土曜が休みです。秋田でできること、まだ分からないけど、休みは有効に使いたいです。