母の日!

f:id:xiahxx:20150510193424j:image
今日は母の日ですね。私には息子が2人います。結婚している長男がヨメと一緒に花束を持ってきてくれました!写真のはリボンを外した後の花束だけどね。キレイ!うれしかったです〜

f:id:xiahxx:20150510194137j:image
ルートビアて知ってますか?
Dr.ペッパーをもっと薬くさくした飲み物。湿布の匂いがします。私の好物、長男が買ってきてくれました!ヴィレッジバンガードに売ってるんだって。コストコは知ってたんだけど。秋田のヴィレバンでも聞いてみよう。

f:id:xiahxx:20150510194807j:image
私の仕事机です。ノートPCとiPadで仕事しています。引越し騒ぎ以来、なんと49連休明けの仕事始めであります。日曜から〆切りの木曜まで。ひたすら机に向かいます。今回もがんばろう。