仙台

f:id:xiahxx:20150403052820j:plain

なんか変な写真すか?笑。

秋田への引越しの途中で、仙台に一泊しました。夕方ホテルに着いて、すぐに私のお友達と待ち合わせして、牛たんの利久へ。美味しい牛たんを食べました。居酒屋みたいな感じのお店でした。

仙台在住のその友達によれば、仙台の人はそれほど牛たんを食べないんだそう。いつの間にか名物になっていたんだって。

「極み」という焼いたのが本当に美味しかった!タタキ風もありました。ピザは邪道だったわ笑。そしてテールスープね〜私はノンアルコールビールでお付き合いしました。久々にお友達と会えたのも嬉しかったです。


でも、この夜、何故か寝付けなくて、悶々としちゃいました。3〜5時頃やっと眠れたみたいで、5時半からこの日記を書いています。


それと、引越し初日に、足(legじゃなくてfoot)を捻挫してしまい、痛くて辛いです泣。ついてないわ〜肝心な時に…


とにかく、今日が引越し最終日。6時に起きて荷物を車に載せ、7時から朝ごはんを急いで食べて、4時間弱の秋田に向かいます。引越し屋さんとの待ち合わせが12時〜3時となっています。やっと終わるね、引越し。ここ数日はかかりきりだった。荷解きはゆっくりやるわ。

都を離れ、北上するにつれて、落ち込みが増してきたけど、もう仕方ない…

週末、いきなり温泉でも行きたいかも!笑