第7回

f:id:xiahxx:20190802125313p:image

「村上RADIO 」25日の放送ですね。二週に渡ってかな。村上さんのイベント「村上JAM」の模様が流れるらしい。楽しみです!もちろん応募しましたけどね。見事に外れました〜ジャズの生演奏があったのなら、ほんとに行きたかったけど。ラジオはまた録音しよう。「村上RADIO 」はずっと続いて欲しい!

午前中、クリーニングとまいばすけっとに行きましたが、暑い!毎日ものすごく暑い!今のメガネの鼻当てが、フレームと一体型なので、汗でずり落ちてしまうのです。そう言えば韓国(メガネ屋街のあるソウル明洞)では、鼻当てを独立型にすぐ直してくれた。直したメガネをホテルのフロントまで届けてくれるサービスまでしてくれました。直してもらおうかな。レンズが厚くて重いせいもあるけど。

今日は夫は大学院のゼミで、数週間この準備の為にハードにお勉強していました。そしてその後定例の飲み会。夫は車で行っているので泊まりです。学生会館に2000円で泊まれるそうで、大学にきいてみると言っていました。今夜はビジネスホテルだて。ぼっちの私はまたまた自由な夜。でも明日は女子会ランチなので、お肌の為に夜更かしは無しよ笑。