ジュンス@幕張メッセ

f:id:xiahxx:20190402085520j:image

今日はジュンスのライブですー!このところ話題にしてましたね。除隊後初!この日を待っていました〜泣。ほんとにライブで泣きそう。最近ジュンスは日本の曲をカバーしていて、「打上花火」「さくらんぼ」などYou Tubeにアップされてます。歌はいいんだけど、変な服だなあと思ってたら、GUCCIの18万もする服だった!失礼しました。でも変…苦笑。「XIA」(シア)というのは東方神起時代からの愛称で、アジアのシアのことです。アジアから羽ばたく。「シア・ジュンス」「キム・ジュンス」と呼ばれます。ペンライト買って応援するよ〜楽しみ!

今日から夫がウチにいます。早速あーだこーだ講釈を垂れられています…規則正しい生活のため、7時に目覚ましをかけよう。(一日中ジャージの私に)ちゃんと着替えること。窓拭きすること。。。初日からげんなりの私。それならLP聴いたら片付けろ!怒。もう3日もターンテーブルに乗ったままよ。でも私、言えないのよね、何故か。まずい、こんなうれしい日に愚痴になってしまう〜

グッズ販売のため午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。失礼します。