改元

f:id:xiahxx:20190401132025p:image

どのブログも今日はこれですかね?新年号「令和」。iPhoneの予測変換にちゃんと入っていてビックリ!単語として存在してたの?

f:id:xiahxx:20190401132244p:image

アベマのAI字幕がまたやらかして、「令」の意味を「11段必要に鈴というのがのが死んでる奴」だと言っていた。何それ〜?令和はどんな時代になるのでしょう?より良くなるといいですね。

さて、夕べウチに来るはずだった風邪ひきさんの長男、来ませんでした。どこにいるのやら?ラインしても返信無いし。ヨメにも分からないみたい。大丈夫かなあ?

退職した夫ですが、今日は辞令をもらいに本庁へ行きました。午後早い時間に帰って来ると言っていた。まさかお酒飲まないよね…そしたら3カ月ウチにいる。退職したて実感わきそうだな。

在宅仕事はオフになりました。明日ジュンスのライブなのでちょうど良かった!グッズ販売にも行列できそう〜楽しみ。