スカート

f:id:xiahxx:20180310143412j:image

通販で久々に買ったスカートは、プレーンな膝丈のプリーツでベージュです。写真は二つ折り状態。ウエストゴムになってるので履けました笑。手持ちの服とファッションショーしてみて、コーデを確認して、お買い上げを決めました。夫のボーダーシャツはサイズが大きくて交換です。通販はそのあたりが難しいですね。

f:id:xiahxx:20180310144007j:image

f:id:xiahxx:20180310144024j:image

ランチは焼肉。今日は焼きすきという薄切り肉を卵ととろろを合わせたものに付けて食べるのを人数分取りました。その他お肉も。美味しかったけど、焼きすきばかりだと飽きました。久しぶりに白米を食べた。やっぱり美味しい〜

焼肉屋はららぽーとに入っているので、次男に洋服を買おうと言ったのに、いらないて。来週宮崎旅行もあるのに〜親に買ってもらっておけば楽だと思うんだけどなあ。

f:id:xiahxx:20180310161402j:image 

デザートは「さくらもこ」。私はダメだ〜桜の匂いが苦手です。「さつまいもこ」の方が美味しかったわ。また秋に出るでしょうか。

次男に「仙台に遊びに行ってもいい?」ときいたら、大分間を置いてから「うん」と答えました。ダメだ、嫌そうでした。楽しみにしていたんだけどなあ。友達の1人は仙台と山形を行き来していて、山形にも遊びに来てと言ってくれて、東北ツアーしたかったんだけど。実現は難しいかな。確かに母親が来たらイヤかもね苦笑。