コーラのアタリ

f:id:xiahxx:20170606161138j:image

ずっと前に夫が持ち帰ったコーラの景品。右がスピーカーで、左はイヤフォンです。今初めてスピーカーにiPhoneを繋いでみたけど、無音状態でした…電池切れ?イヤフォンは生きてました。

f:id:xiahxx:20170606162001j:image

イヤフォンの入ってた瓶は、意外なところから開きます。何気に寝室のイケアのチェストの上に置いてある。しかし、寝室てホコリがたまるよね。ハウスダストに反応する私の鼻はヒクヒクしちゃいます。

昨日から痛かった右のみぞおち。今日は少しマシになりました。良かった。昨日は包丁が持てなくて、包丁を使わない料理にしました。次男が「言ってくれたら買い物したのに」と言ってくれました。ありがとう。またの時はよろしくね。すごく痛かったら病院に行こうと思ったんだけど、今日はそれほどじゃなかった。金曜にクリニックに行くので、相談してみるつもりです。クリニックでは睡眠薬も処方してもらっていて、実によく眠れます。ありがたい〜お酒が飲めない(飲みたい)けどね。

そんなわけで、今日もほとんどベッドでゴロゴロ。もしくはブルーレイの録画を鑑賞。また韓ドラブログを更新してました。

f:id:xiahxx:20170606163535j:image

ケグクチという鍋。ブルーレイに録画した韓ドラに出てきた料理です。写メしてブログに書いてるの。暇でしょ笑。ケというのは蟹のことです。スープをゴハンにかけて食べていました。「ゴハン行こうよ2」というドラマです。tvkでやってます。面白い。月曜19時観てみて下さい。