筋膜炎

f:id:xiahxx:20160625163223p:image
私が患ったんじゃないですよ。さまぁ〜ずの大竹さんが筋膜炎で入院したんですってね。前回のモヤさま、お休みしてたからね。「さまぁ〜ずxさまぁ〜ず」をTVerで観ました。なんか恐妻家なエピソードを語る大竹さんですね。一週間の入院も奥さん1人の子育てが大変だから、2日で帰ってきたとか。元気そうに復活した様子なので良かったです。お大事に〜
f:id:xiahxx:20160625163958j:image
ランチはカツ丼でした。キャベツがついてきて、お代わり自由だった。他にしゃぶしゃぶとお寿司とハンバーガーとサイゼリヤ大戸屋とで迷って、なかなか決められなかったんだけど笑。何故かとんかつに決まった。明日のランチもまたここに来て、迷おうかと言ってます。
f:id:xiahxx:20160625164637p:image
夕べ、途中からだったけど「孤独のグルメ」をAbemaTVで観ました。あれ?吉祥寺だったっけ?覚えてないけど。うじきつよしがジャズ喫茶のオーナーだった。
f:id:xiahxx:20160625165006p:image
夜は飲み屋になる店で、ワクワクセットを注文して、ナポリタンとハンバーグと味噌汁を食べてました。ライスも取っていたね。お腹膨れそう。ワクワクセットの1番人気は生姜焼きをプラスすることらしい。やっぱりライスが欲しくなりますね。つい観てしまう番組です。
夫が今日歯医者さんに行ってきて、私の歯の状態を聞いてきた。「壊滅的」らしい…あと10年もしたらみんな抜けちゃうと〜怖い、怖い!ちゃんと診てもらおう。歯間ブラシ、やっています。デンタルリンスもね。改善されますように。