区役所再々度

f:id:xiahxx:20160624155500j:image
サブウェイで腹ごしらえをしてから、3回目の区役所へ。夫の印鑑登録カードを作成してもらいに行きました。まさか郵送なんかにならないよね〜と恐れていたけど、即日交付でした。あー良かった!相変わらず混んでいて、30分くらいかかったかな。でも、以前区役所の近くに住んでいたので、懐かしかった。少しずつお店とかが変わってるけどね。
f:id:xiahxx:20160624160151j:image
ヘーゼルナッツラテを飲みに入ったカフェ、定休日が月曜日だと把握したから大丈夫〜笑。あまりヘーゼルナッツの香りが強くないかな。スタバの方が美味しいわ。そしてまた長電話のインド人が来た!10分くらいしたら電話を始めたよ〜やっぱりお店の人は注意しないのね。気分が悪いので私が席を立ちました…
f:id:xiahxx:20160624161845j:image
コージーコーナーで、夏期限定の塩チョコシュークリームを買ってきました。それほど塩気が強すぎず、甘さ控え目で美味しいです。後味がしょっぱい。コージーコーナーはモカエクレアが大好物なんですよ〜ウチから徒歩30分くらいかな。歩いて運動になるけど、スイーツ食べちゃうとダメですね。困った。