クリニックのハシゴ

f:id:xiahxx:20160610213111p:image
やっぱり「村上ソングズ」にあったバカラックの「This house is empty now」をYouTubeで検索して聴きました。作詞がエルビス・コステロなんですね。これはアンネ・ソフィ・フォン・オッターの歌。客席にバカラックがいました。コステロのヴァージョンも聴いたけど、どちらも良かったです。
今日は夕方から内科と皮膚科のハシゴをしました。内科では血圧も良好で、薬をひと月分出してもらえました。飲みにくい粉薬をカプセルにしてもらったし。
でも、皮膚科では手のかぶれが金属アレルギーだと言われちゃった!ある日突然なるらしい…プラチナの指輪はかぶれないんだけどね〜合金はダメだと。ステロイドを出してもらいました。
f:id:xiahxx:20160610215032j:image
疲れてしまったので、フレッシュネスバーガーでアイスコーヒーを飲んで休みました。そしたら帰りが遅くなっちゃって(当然w)、夕ごはんが9時頃になってしまいました〜余計疲れた〜〜
来月の予約は1時間早くしておきました。アイスコーヒー飲んでも大丈夫なように笑。
そういえば、ネットテレビのAbema TVで、ベッキーと円楽さんの会見をノーカットでやってましたね。偶然2つとも見ちゃいました。なんかすごいね。それにしても、今年は不倫が大流行だこと。