最後のクリニック

f:id:xiahxx:20160317183023j:image
今日が秋田でお世話になったクリニックの最後の日。一年間でしたがありがとうございました〜次は東京のかかりつけ医のところに行くんだけど、いつ行けるかわからないので、頭痛薬も出してもらいました。偏頭痛持ちなんです。
ランチはこれも最後かな?のきりたんぽ鍋。もう一回、ウチで作りたいと思うけど。このデパ地下のきりたんぽ鍋はお手頃で美味しい。もう駅前に行く用事もないかな。あとはひたすら引っ越し準備だわ。
f:id:xiahxx:20160317184243j:image
デパ地下で贅沢、カットフルーツを買ってきちゃいました!メロンと苺をおやつに食べました〜
f:id:xiahxx:20160317184520j:image
夫が飲み会なので、また食べたいものをチョイス。これはスンドゥブらしいんだけど、味が薄いかな。豆乳のスープだと思えばまあまあだけど。豆板醤を入れたかったです(ウチに無い)。
f:id:xiahxx:20160317185812j:image
ついに、ウチの駐車場の雪が消えました!雪寄せしてあったところ。春ですね〜今日が今年一番気温が高い日で、4月並みですって。春のコートを着て出かけました。
今日は彼岸の入りですね。お義父さんのために、お花を夫実家に送りました。お義母さんから2回電話があった。キレイだったって。お義母さん、この頃思いたつとすぐに電話してくる。夫もそう言ってた。結局トシかな。ご自愛ください。本当は御線香をあげに帰省したいんだけど、遠いのと引っ越しで勘弁してもらいました。この前法要で行ったしね。遠く秋田より手を合わせています。お義父さん、49日も過ぎてあちらには慣れてきましたか?ご自愛ください。もう体の心配しなくていいのか〜