ブースカ

f:id:xiahxx:20160221171447j:image
いきなりテレビが昭和に〜分冊百科ディアゴスティーニのではなく、huluでやっていたものです。子供の味方、ブースカが愛らしかった。
f:id:xiahxx:20160221172042j:image
ランチは青森味噌カレー牛乳ラーメン。美味しかった。夫が今度まとめ買いしてくれるて。秋田にも売ってないし。東京の青森アンテナショップにはあるかな?
f:id:xiahxx:20160221172553j:image
今週もまた改装中のイオンに行ってきました。スタバでひと休み。夫のオーダーが間違えられてしまい、ホットのはずなのにフラペチーノを作られちゃった。作り直して差額を返金されたけど、その間私のチャイティーラテは放置、ぬるくなってしまったのでした…チャイティーラテ、美味しいのにね。
今日は夫が新しいPCをいじっているこたつの向かいで、ゴロゴロとテレビを観たりしていました。のんびりできたかな。
ランチがラーメンだったので、お腹が空いたと夫に言われてしまいました。今夜はお刺身です。山芋があるので、山かけにもしてみよう。