白鳥

f:id:xiahxx:20160119195153j:image
ウォーキング・パス(村上春樹流に)の途中に、30羽くらいの白鳥の群れがいました。この前は2羽しかいなかったから、つがいなのかと思ってた。パオパオ鳴いていました。白鳥て優雅に見えますね。
f:id:xiahxx:20160119200047j:image
往復50分くらいのイオンの中にあるココスでランチ。十三穀米とチキンソテーでした。お赤飯みたいなんですね。まあまあでした。
スープバイキングがついてたんだけど、2種類のスープがあってそれが同じようなコンソメスープで、違いがわからなかった〜コーンポタージュが飲みたかったなあ。
f:id:xiahxx:20160119200624j:image
夕べ、夫が買ってきてくれたイチゴ大福、おやつにしました。大好物〜太りそう笑。
雪道を歩くのは大変〜滑り止めの付いたスニーカーを履いてるし、道は凍ってないので、ツルッとは滑らないけど、シャーベット状の雪がズルッと足の下で動いてビビるのです泣。でもこれが全部凍ってたら相当怖いだろうなあ。夫は「いい運動になったね」と言うけれど、疲れました〜
歩いている途中でやけにジーンズが下がってくるなと感じていたので、ウチに帰って試しにボタンを外さずに下ろしてみたら、ジーンズがそのまま脱げた!私、やっぱり痩せてる?ごはんも三分の一残してるしね。今夜は夫も残してた笑。サプリも飲むて言ってる。一緒に痩せるといいね。