小栗旬

f:id:xiahxx:20160108185423j:image
似てると思うんだけどどうかなあ。イ・ソジン小栗旬。今、お昼に「イ・サン」を観ています。まだハマってはいないかな。ほぼリアルタイムで観れるので、録画は1時からのドラマを撮ることにしました。1時からごはんを食べて(ごはんを食べながらだと真剣に観れない)、ドラマはディスクに焼くつもり。1話は撮れなかったんだけど…好きなドラマだから持っていたい〜
f:id:xiahxx:20160108190427j:image
またまたカップ麺、中華三昧シリーズの四川飯店担々麺です。スープが美味しい。でも麺を食べると甘く感じる。インスタントの挽肉はマズいです。やっぱりスーラータンメンの方が美味しいですね。
今日も秋田は雪ですよ。毎日ですね。積もりはしないけど。でもなんか雪が降るとキレイになる気がする。街が、というか空気が。
昨日はコンビニに行ったけど、今日はどこにも出かけず、韓ドラを観たりディスクに焼いたり、HDDから消去することに努めていました。
今日は夫が1泊の出張です。夜、1人が苦手なのね。夜も韓ドラを観ようと思う。この前、3泊の出張の時、恋愛映画6本観たけど、つくづく思った。他人事だって笑。映画の内容に興味は持っても、気持ちを強くひかれることはないんだなあと。トシのせいかもしれないけど??とにかく、号泣できる作品に出会いたいなあ。
明日は、秋田で偶然再会した中学時代の同級生(お医者さん)夫妻と新年会です!夫の行きつけの居酒屋だて。楽しみ〜