近道?

f:id:xiahxx:20151106194749j:image
昨日よりちょっと涼しい曇りの1日、桜並木の散歩道を歩いてみようと出かけました。ウチはその道沿いに建っています。25分くらい歩いて終点まで来たら、イオンがあった!車で来る時はすごく遠いように感じるんだけど、新発見。がんばれば買い物に来れる〜しかもここのヴィレヴァンにはルートビアもDr.ペッパーもある。今日はチェリーコークを買ってきました♪帰りもお散歩気分。犬の散歩をしてる人もいたし。近道てことなのね。足を伸ばしてみて良かった。
f:id:xiahxx:20151106200120p:image
ネットのニュース、余命2カ月の方のSW新作を観たいという願いが叶ったという話でした。ご自宅にスタッフが行って観せたそうです。マーク・ハミルも協力したそう。
ウチは前売り券を買ってあります。金曜の6時半の回だかが全国一斉同時公開なんですよね。それに行きたいけど、ムリかなあ。でも楽しみ〜