SWケーキ

f:id:xiahxx:20151107171251j:image
11月1日発売、コージーコーナーのスター・ウォーズケーキを買ってきました!9個入りで2000円。食べるのがもったいない〜
f:id:xiahxx:20151107171958j:image
ヨーダとR2。可愛い〜ヨーダは抹茶だった。R2はまだ食べてません。夫婦二人で9個だからね。とりあえず2個ずつ食べました。
f:id:xiahxx:20151107172616j:image
C3はオレンジ。作るのが簡単そう?味はとっても良かったです。
スター・ウォーズときくと、ついつい買ってしまう私です。でも夢中になれるものがあるて幸せですよ。ココロがボワっとする。いよいよ来月、新作公開ですね〜楽しみ!て毎日書いてる笑。


ケーキレポ、続きです!笑。夕ごはん後のデザートに、また夫と2つずつ。
f:id:xiahxx:20151107205847j:image
ロゴマークのチョコ付き。ラズベリー?これは甘かったです。
f:id:xiahxx:20151107205947j:image
帝国軍vs.反乱軍?グリーンのところの味が何味なのか、よくわからず。でも美味しいタルトでした。
f:id:xiahxx:20151107210201j:image
箱も愛おしい〜ウチの冷蔵庫、すごく小さいのでこの箱が入らず…保冷剤をたくさん入れておきました。
ケーキ1つでこんなにテンションが上がるとは〜あと、1500円のR2のホールケーキと、2500円のR2とC3のペアのケーキがありました。多分買わないと思うけど(我慢&ダイエット笑)、ファンにとってコラボはうれしいものです!


またまた続き、ケーキの味をサイトで調べました。

ラインアップは、「ストーム・トルーパー(チーズタルト)」「ウィケット(チョコロール)」「ダース・ベイダー(チョコケーキ)」「C-3PO(レモンケーキ)」「ジャバ・ザ・ハット(ピスタチオタルト)」「R2-D2(ヨーグルト風味ケーキ)」「帝国軍と反乱軍(ピスタチオ&チョコタルト)」「ヨーダ(抹茶タルト)」「スター・ウォーズ(ロゴ)(チョコ&ラズベリー)」。

C3はレモンか〜黄色ならオレンジじゃないよね。帝国軍〜はピスタチオね。楽しいケーキでした。

最後の追加記事です笑。
f:id:xiahxx:20151108085830j:image
ヨーグルト風味のR2。さっぱり味を食べました〜可愛い〜ほんとに食べるのがもったいない。これでSWケーキ終了です。結局夫が4個、私が5個食べました笑。しばらくはケーキ食べなくていい笑笑。ともかくも、お腹いっぱいSWケーキを味わいました。