マフラー完成

f:id:xiahxx:20150929191125j:image
マフラー編み始めて5日かな。完成しました。2.5玉でできちゃったわ。10玉も買ったんだけど笑。あと3本編みますか〜今日はなんだか寒いので、首に巻いてるとあったかいです。
f:id:xiahxx:20150929193311j:image
ランチはイタリアンヌードル。麺がまあまあだった。スープは思ってたより甘かったです。結局残しちゃったけどね。
今日は買い物も行かず、一日中こもっていました。編み物しながら韓ドラを観て、ラジオ聴きながらお昼寝して笑。今週、仕事が休みなので、のんびりできています。加えて月火と、夫が飲み会なので、夕ごはんは適当に済ませばいいからほんとにのんびり。連休の間、夫とずっと一緒にいたので、1人だとちょっと淋しいけど。普通はせいせいするて感じるのかな。私、夫に頼り切っているので、1人では生きていけない、情けない女になってしまいそうな時にはサンバです笑。仕方ないかなあ。もう少し頑張らないとダメですねて、今日もまた変な話になってしまいました。