花便り

f:id:xiahxx:20170316130625j:image

f:id:xiahxx:20170316130637j:image

f:id:xiahxx:20170316130649j:image

f:id:xiahxx:20170316130700j:image

隣の駅の銀行まで歩いて行ったら、いろんなお花がキレイに咲いていました。名前は全然分からないけど、最後のピンクはさくらんぼがなる木だそうですよ。満開でした。ダウンを着ていたら暑かったです。ヒートテックも着ていて真冬と同じ格好なんだもん笑。「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。

f:id:xiahxx:20170316131210j:image

ランチはセブンイレブンの味噌ラーメンにしました。レンチンだから麺の食感が悪い〜野菜がたくさん入っているのは良かったけど。

f:id:xiahxx:20170316131428p:image

f:id:xiahxx:20170316131438p:image

f:id:xiahxx:20170316131451p:image

新たにハマった韓ドラ「ずる賢いバツイチの恋」の主要3人。三角関係になるのかな?気楽に観れる楽しいドラマです。真ん中はイ・ビョンホンの奥さんですよ。気の強い役がピッタリ。

調子が悪くなったエキサイトブログのアプリ、思い切って削除して入れ直しました。今度は大丈夫みたい。良かった。このところ、急に「ミセン」の記事を書いてるからね。負荷が大き過ぎたかな。投稿ボタンを押すとエラーになっちゃうんだけど、投稿はされていて、iPadで確認すると同じ記事が4つも5つも出ちゃってる。焦りました。

私のPC、プリンターが使えないんです泣。ドライバソフトが入らなくて。次男に泣きつきました。そのうちやってくれると思う。よろしく!>次男。今日の就活は朝シャワーして出かけて、お昼頃一度帰ってきたみたい。それから一眠りしてまた3時頃に出て行った。大変だね。頑張って>次男