コーチのシール

f:id:xiahxx:20161125103837j:image

ウチに届いたコーチのカタログの中に、恐竜やマンモスのシールが入っていました。小さい男の子でもいたら喜びそうですが。私はスター・ウォーズのシールなら喜ぶ笑。カタログにも店頭にも恐竜をモチーフにしたバッグチャームがありました。バッグはいろんな発色の皮の無地が多いかな。今回の新作も私はパスですね。もう少し大きいのがいいな。

今日は月一のクリニックの日。血圧も正常でした。今回お腹の薬が夜のは無くなった。朝はお腹ゆるい系で薬を飲まないとダメです。でも少しでも薬が減ると嬉しいな。それとインフルエンザの予防接種を受けてきました。クリニックは予防接種の人とインフル患者で混み合っていました。受付でマスクをもらってすぐにガード。移っていませんように。

f:id:xiahxx:20161125174318j:image

帰りにスタバで一休み。ピーカンナッツのラテを飲みました。予想したほど甘すぎなかった。

昨日の雪見もも上げのせいで、筋肉痛です苦笑。今日は仕事もあるしクリニックに行くようなので、公園に行けなかった〜もも上げしないといけないかな?汗。インフルの予防接種をしたので、今日は飲酒と激しい運動は禁止です。もも上げは激しくはないか…