マリリン

f:id:xiahxx:20161003174934p:image

huluで「マリリン 7日間の恋」を観ました。最近よく映画を観てるな〜良い映画を観ると、すごく気分が良い、当たり前だけど。このマリリン・モンローミシェル・ウィリアムズ。う〜ん、美人とは言えないので…あまり魅力的に見えませんでした。映画は小品といった感じでまあまあだった。イギリスが舞台だったのが良かったです。

f:id:xiahxx:20161003180300j:image

f:id:xiahxx:20161003180309j:image

マリリンをググってみました。ウォーホールの絵と、元になったらしい写真も見つけました。有名な絵ですよね。すごくキレイな人です。スタイルもすごく良くて。マリリンの代わりになる人はいないでしょう。

f:id:xiahxx:20161003181218j:image

これは韓国のアイドルの男の子ウニョクの扮装です笑。ネットで拾いました。ちゃんとホクロも描いてるかな。ビックリした〜

次男は10月からバイトのシフトが変わって、土日だったのが日月になった。月曜は5時からだて。バイトの日は夕ごはんを食べないの。土曜は親子3人で食べれるかな。できたら長男夫婦も5人で。

今日夕方のチャイムが鳴ったから、5時かなと思って「5時夢」が始まるからとテレビをつけたけど、始まらない。そしたらチャイムが4時半に早くなってたんですね。土日は気にしていなかった。すっかり秋モードになっていたのでした。この頃、暗くなるのも早くなったしね。なんだかいつの間にか夏が終わっていたわ。明日は少し暑くなるみたいだけど。今年もあっと言う間に終わりそう…