コーチの新作

f:id:xiahxx:20160915175839j:image

コーチからカタログが届きました。あら、すごいスタッズ。ちょっとタイプじゃないなあ。アップリケみたいなのもありました。う〜ん。カタログ捨てちゃった汗。豊洲店が無くなっちゃったんですよね。まあメンズがなかったし。今は銀座店に行っています。無料で磨いてくれてありがたい。コーチとかだったら「お買い物をお楽しみ」できそう。ヨーカドーのアナウンスね。

f:id:xiahxx:20160915183756j:image

huluでまた「マンマ・ミーア!」を観ちゃった。MV感覚でも観れますね。今度メリル・ストリープがオペラ歌手の役の映画がくるんでしたっけ。面白いかな。

f:id:xiahxx:20160915184150p:image

huluでは「ウェブ・セラピー」も観ました。前に観たけど最新話は覚えてなかったなあ汗。リサ・クードロー@「フレンズ」のフィービーは制作にも関わっているのね。このドラマのことは日記に書いたことあったと思います。それほど面白くない汗。でもフィービーだから観たいのよね。huluの「フレンズ」、相変わらず奇数と偶数のシーズンを月替わりでやってるみたい。なんで通しで全部やってくれないんだろう?今海外ドラマはDlifeで「ER」をやってて録画してます。今3シーズン。撮ったらすぐ焼いてHDDから消してますて日記に書きましたね。ほくほくです。うれしい〜見応えのあるドラマですよね。