ダークサイド

f:id:xiahxx:20160903155702j:image

黒いR2、「ローグワン」に出てくるC2-B5だそうです。帝国軍のドロイド。ダークサイドね!とにかく写真を見てビックリした〜ハン・ソロの息子はどうしてあんなにダークサイドしちゃったの父親を殺すほど憎んでいたのは何故?私、エピ7の大切なとこ見落としてるのかな汗。

f:id:xiahxx:20160903163513j:image

友達が教えてくれた「スター・ウォーズはやわかりデータブック」、気になります。映画のいたるところにこだわりがあるもんね。マニアックだし。

木曜に観たザンジバルナイトの抜け殻状態みたい。頭がボーッとしています。困った。午後はウチでカラオケやったんだけど、星屑スキャットが「Covers」に出た時の曲とか歌いました。

「バナナの涙」うしろゆびさされ組

「仮面舞踏会」少年隊

「想い出のセレナーデ」天地真理

などなど。カラオケは楽しい!「バナナ〜」は星屑ver.のオトナなアレンジじゃないとキツイわ。星屑の「新宿シャンソン」のカラオケがあったらいいのに。音源化されてないんだっけ。それじゃムリね…

明日から在宅仕事なので、日記が短くなるかもです。今日も短いか笑。