ヘアカット

f:id:xiahxx:20160721172947j:image

もちろん、この写真は私ではなくモデルさんですよー笑。今日ヘアサロンでこんな感じにカットしてもらいました。なんか雰囲気違うなあと思ったら、私はナチュラルな黒髪なので重さが出ているのでした。この写真が入ったiPhoneをスタッフさんに見せるの、恥ずかしかったわ〜でもイメージをうまく言葉にすることができないから。

ヘアサロンは大好きです。シャンプーしてもらうのも気持ちいいし、頭皮マッサージに首こり肩こりほぐしも。髪が軽くなるしね。気分転換になるかな。

f:id:xiahxx:20160721174645p:image

AbemaTV独占(どういうこと?)で、オバマ大統領のインタビューをやってました。チラっとしか観なかったけど、大学生の奨学金の話をしてた。大統領、ほんとに変わるんだよね。ピンとこないけど。

今日のAbemaTV一挙放送の韓ドラは「華麗なる遺産」。また廃人になっちゃうわ〜。夕べの「私の名前はキム・サムスン」の最終回は深夜2時頃だったので観られず。でも待てよ、DVD持ってるじゃん!でもね、最後の30分で画面真っ黒でストップしちゃう!ガーン!!ラストシーンは覚えてるけど観たかったなあ。レンタルしようかな〜違う時間帯に再放送するといいなあ。サムスンは神ドラマです!ほんとオススメ〜