♪風が吹いている

f:id:xiahxx:20160616164058p:image
爽健美茶のボトルに書いてあるシリアルナンバーをサイトで書き込んで、いきものがかりの「風が吹いている」を聴きました。これ、ロンドン五輪の時のNHKのテーマ曲だった?いい曲だなあと思って聴いてました。ブリッジが覚えられない〜カラオケで歌ってみたいけど。
f:id:xiahxx:20160616164523p:image
伝説の?女優、烏丸せつこさん。TVerで観ました。何がそんなに可笑しいの?てくらい、よく笑う方でした。ちょっとイメージと違うけど。関西人なのかな。鶴瓶さんといいコンビでした。
今日は昼寝してしまい、夢を3本立てで見ました!起きた時、疲れていた〜夢を記録しているので、忘れないうちにiPhoneのメモに書いておきました。今、目覚めて1時間だけど、1本忘れてます。あ、思い出した。しばらくたって読み返してみると、全然覚えてないんですよ。夢の記録、面白いです。