20年ぶりくらいの

f:id:xiahxx:20160519170444j:image
MINI STOPに行って、マンゴーパフェを食べました。次男が生まれる前に足立区でMINI STOP行ったきりだと思う。「しゃべれる、食べれる」がキャッチコピーじゃなかった?飲食コーナーがあるのがいいね。ヨーカドーに行くのにちょっと足を伸ばせば行けます。また行こう。
昨日、ディズニー帰りに京葉線の駅から歩いていて、カフェを見つけました。今度行ってみよう〜それから靴教室というのがあって、4人くらいで靴を縫っていた!へええ〜珍しい。面白そうですね。
f:id:xiahxx:20160519171924j:image
ランチは次男とパスタ。私はボンゴレで、次男がカルボナーラでした。美味しい。パスタはランチの定番です。
家の中は涼しいんだけど、日差しが強かった。昨日は七分袖、今日は薄手の長袖を着ました。日焼けが怖い〜これからの季節、UVカットが大切ですね。今は3本持っていて、使い分けています。
学生時代、夏にポスティングのバイトをやってた時、日焼けしたくてサンオイル塗っていたのがウソのよう笑。当時ボーイフレンドだった夫と一緒にやってたの。懐かしい〜暑かったなあ。あの頃は熱中症なんて言葉はなかった。日射病て言ってたよね。この夏もみんな熱中症になりませんように。