5時夢

f:id:xiahxx:20160401193928j:image
スーパーに行ってたので、途中からだけど、「5時に夢中」を観れました〜生投票もしちゃった笑。ただいまです。
ただいまと言えば、近所のセブンイレブンとクリーニング屋さんに一年ぶりに行ったら「おかえり」と言われました〜またよろしくです。一年で帰ってきたから驚いてたけどね。
f:id:xiahxx:20160401194651j:image
ちっともキレイな桜の写真じゃないね。近所の公園、満開です。数本あってキレイですよ。
f:id:xiahxx:20160401194901j:image
ブラッドオランジーナ、飲みました。オランジーナとの違いがよく分からなかったけど。ブラッドオレンジて何?
f:id:xiahxx:20160401195300j:image
調べてみました。赤いオレンジ。美味しいのかな?食べてみたいな。
f:id:xiahxx:20160401195427j:image
近くのヨーカドーに入ってるスタバに寄りました。アプリコットハニーソイラテ、美味しかったです。まったりしちゃったんだけど、4:55にアラームが鳴った!5時夢のためのアラームだと気付いて、あちゃーと思ったわけ。急いで買い物して帰宅しました。
今日は仕事のものが入った段ボールを開けて、PCなどをセットアップしました。書類がいろいろあって、整理しながら片付けていたら、夕方近くになっちゃった。掃除機かけられなかったよ。明日がんばりましょう。
できる限り、明日の引っ越し荷物を置くスペースを作ってみたけど、なんとか収まるかな。収めないといけないんだけども。ほんとに疲れましたよ〜