いいとも

f:id:xiahxx:20160226213114p:image
相変わらず鼻風邪が治らないので、お布団にもぐってYouTubeで「いいとも」観てました。これ、何年前かな〜マツコさんが渋谷の再開発の話をした時のかな。どんどん観たくなる。楽しいね。
f:id:xiahxx:20160226213621j:image
また雪です。そんなに積もらないけど。今朝は夫が半日休みを取って、耳鼻科に連れて行ってくれました。鼻風邪ということで薬が出され、鼻の吸入して帰ってきました。
最初行こうと思った耳鼻科は、駐車場が停めにくいつくりだったので、スルーして、次に行ったのは、私がいつも行くイオンのはす向かいだった。耳鼻科があるなんて全然気づいてなかった。ここなら1人で通えます。
早々と「ごはん作れません」宣言をして笑、夕ごはんはほか弁でも買ってきてもらおうと思っていたら、ラーメン屋にしようと言われました。熱はないのでいいんですけど、鼻がズビズビしてるのがツラいのよね。とにかく名物のニラそばを食べて、ピリ辛スープで体が暖まりました。鼻水もいっぱい出たけど。
明日は具合が良くなってればいいな。夫に移したら治るかな笑。