ダンボール

f:id:xiahxx:20160216200225j:image
空き箱とかダンボールを束にして捨てられるようにまとめました。20分くらいで終わったかな。思ったより楽だった。でもカッターの刃が折れた…ダンボールというより、透明なテープが硬かったみたい。でも終わって良かった〜明日の回収日に出せます。
午後、友達が電話をくれて、2時間くらい話しました!話題が尽きず楽しく会話。彼女とは数ヶ月に一回、お互いに電話し合っています。地元の友達、これからはまた東京で会えるかな。私が地元に帰っても、長男の嫁をするので友達に会う時間はなかなか持てません…
東京に戻れば(てまだ内緒の話なんだけど笑)友達もいるから心強いです。秋田では知人はできたけど、友達まではできなかったわ。しゃあんめ(栃木弁で仕方ない)。
友達て久しぶりに会っても、ブランクを感じずにすんなりと馴染むのがうれしいですね。