シチューを煮込んで

f:id:xiahxx:20160128180918j:image
ランチは青森味噌カレー牛乳ラーメン。美味しい〜最初は異色なラーメンだと思ったけど、食べたら美味しいです!
f:id:xiahxx:20160128181130p:image
午後、iPhoneのアプリで韓ドラを観ました。ほとんど寝てたけど笑。CMになるとこの画面ね。すごく長く感じます。DVDでCM無しで観るのが一番ですね。
その後、クリームシチューを煮込み始めました。チキンを柔らかくしたいと思って早めに取り掛かったんだけど、夫が今夜は飲み会だて。あらら。明日食べようか。でもシチューをコトコト煮込んでいると、なんだかほっこりしますね。
次男はクリームシチューだとごはんのおかずにならないと言います。バケットを買わないとダメ。今は東京で1人暮らしをしてるから、シチューなんて食べてないんだろうなあ。