エムキャス

f:id:xiahxx:20151015193427p:image
iPhoneのアプリ、エムキャスで東京MXテレビの「バラいろダンディ」が見れるようになりました!5時夢のプロデューサーがやってる番組。CMは入らないでこの画面が出てきます。
f:id:xiahxx:20151015193951p:image
内容?によっては「事情により」音声のみの放送になってビックリ〜でもMXが見れるようになってうれしい。
f:id:xiahxx:20151015194622p:image
5時夢の時間はこれと同じ画面…これはバラダンの後に撮った画面だけどね。早く5時夢もエムキャスで見れるといいな。
f:id:xiahxx:20151015194958j:image
馬医は二巻目に入りました。うーん、今ひとつハマりきれてないかなあ。時代劇は毎日ソドンヨにハマってるから、満たされちゃってる?
母が大好きなドラマだった馬医、パンフをお棺に入れたんだよね。ママ、ドラマ、沢山観れてる?楽しんでね。またあの世の話になっちゃったね。