雷雨⚡️

f:id:xiahxx:20151003195818p:image
いきなり岡本夏生嬢のコスプレ@5時夢です。つべでね。この回から北斗さんがお休みになって、番組冒頭で手紙が読まれました。代打はクリスさんでした。もうすっかりファミリーですね。つべ画面、結構キレイにiPhoneで撮れるのね。電源&ホームボタン同時押しです。
今日の秋田は何度も雷雨になりました。お昼頃、雨が止んでる間に外出して、ランチを済ませ、スーパーに買い物に行って、コンビニでエアチケットを買いました。来週、東京に2泊で戻ります。一日何の予定もない日があるんだけど、友達に声をかける気持ちになれなくて…母の死の影響を感じます。まだ落ち込みが続いているみたい。大好きなジュンスのコンサートも見送りになりそう泣。仕方ないわ。楽しもうという気になれない。秋田で日常生活を送ってる分には問題ないんだけどね。
8時過ぎの今も、また雷雨です。怖いですね。今日は洗濯パスしちゃった。明日は晴れますように。