フェス!

f:id:xiahxx:20150927221431j:image
昨日今日と、秋田市内でアキタミュージックフェスティバル2015が行われました。私は今日の午後、メイン会場に行ってきました(夫は遅れて参戦)。ブラスフェスタの時間で、仙台のアマチュアビックバンドがジャズを演奏していました。
f:id:xiahxx:20150927221355j:image
グランドフィナーレにはEPOが登場。最前列で見れました!ギター一本の演奏で「土曜の夜はパラダイス」「う・ふ・ふ・ふ」「音楽のような風」などをやりました。やっぱり透明感のある高音が素敵です。気持ちよくしてくれるアーティストですね。私、EPOはカラオケで必ず歌うけど、初EPOだったかも。うれしい。
f:id:xiahxx:20150927223120j:image
そして、南佳孝氏。ギターとキーボードです。「♪ウォンチュー」と「♪モンローウォーク」などをやりました笑。余裕があるというか、楽しませてくれましたね。
f:id:xiahxx:20150927223554j:image
エンディングは2人で「You've got a friend」を演奏。感激!一緒に歌いました。あ、入場無料なんです。 おトクでした〜
f:id:xiahxx:20150927224618j:image
夕ごはんは回転寿し。ドライブスルーがあった。東京では見ないですね。
f:id:xiahxx:20150927224801j:image
マフラーの進捗状況、ニ玉分でこの長さまできました。ラジオを聴いてちょっとお昼寝した以外、ずっと編み物してました。
f:id:xiahxx:20150927225332j:image
突然ですが、夫が買ったワンダーコアの小さい方の使い方DVD。お尻のアップダウン。他に腕立てや自転車こぎもできます。私もやるかな〜??