ジャズ喫茶

f:id:xiahxx:20150917193512j:image
ランチはジャズ喫茶のハヤシライスでした。サフランライスがちょっと苦手かな。サツマイモのポテトサラダだった。なんかうれしい。シカゴの「ムーンライト・セレナーデ」をかけてくれました。そう、客が私一人だったの笑。私がシカゴ好きだって分かったのかな。「知ってます」と言ったら「さすがですね」とほめられ?ました〜シカゴ、観に行ったことあります。途中、いろんな組み合わせのユニットで出てくるのが面白かったな。
今日はちゃんとお金を持っていたので、心配することなく買い物できました笑。
ところが、夕ごはんのポトフを焦がしてしまって失敗しちゃった!水を足して何とかごまかしたけど、ショックだった〜
そうそう、明日の午後から来週の日曜まで、夫は9.5連休の超大型連休です!私のゴロ寝生活はどうなるんでしょう…韓ドラ観れるんだろうか…ちょっと気が遠くなりそう〜