ヤン・ミミ

f:id:xiahxx:20150903193336p:image
この強烈なおばさんの昔のドラマでの役名が、ヤン・ミミ。懐かしいですね。「美しい日々」だったかな。これはGYAO!で観た「オ・ジャリョンが行く」のワンシーン。結構ハマったドラマだったな。
f:id:xiahxx:20150903193902p:image
夜はインターネットラジオを聴きます。ソラトニワ銀座の番組。ダイアナ・エクストラバガンザメイリー・ムーが語り合う。結構物知りなんですよね。なかなか面白い。今日は沖縄の旧盆の話をしていました。
お出かけはスーパーだけでした。来週、長男夫婦が来る時に飲む用に、ウーロン茶2リットルを買うのに、リュックを背負って行きました。リュックは便利ですね。まだスペースがあったので、自販機でポカリを買って、リュックに入れて帰りました。
今日は少し暑いような、湿気がある日でした。長袖だと暑かった。でも残暑というわけではない。このまますんなり涼しくなるといいな。