カキ氷食べ納め?

f:id:xiahxx:20150831202640j:image
おやつに梅酒カルピスのカキ氷。美味しかった。アルコール入ってたのかな?なんかほわ〜んとしました。今日で8月も終わり。夏の終わりを感じますね。カキ氷も食べ納めかな〜と。
今日は他に特筆すべきことがないよ笑。オーディナリー。何してたかな。ポッドキャスト聴いて、韓ドラ観て。お水と味噌を買いに行くのが重いので、リュックを背負ってスーパーに行ったこと。足に靴ずれができたこと。そのくらいです。明日の分の食料も買ってきたから、ひきこもり必至で、明日は今日よりも更に地味になりそう笑。
土曜から日光の実家と東京に行くから、何かお土産を用意しようと思ってる。秋田のお菓子といえば、金萬だけど、日持ちがしないからね。この前買ってみたさなづらにしようかな。お土産ていつも悩みますね。