ランパスでカレー

f:id:xiahxx:20150730213608j:image
ランチパスポートでグリーンカレーを食べました。のんびり、一人ランチ。でも母を失って心が痛い。どうしようもなく辛い。仕方ないですね。
行きつけの喫茶店に寄って、愚痴を聞いてもらいました。初老のご夫婦なので、私よりも経験豊富で、慰めてくれました。
夫が泊まりの出張でいないので、夜は親友に電話しました。母のこと、知らなかったから、驚かせちゃったな。いろいろ聞いてもらえてよかった。楽しい話も普通にできました。
とにかく、この悲しみが癒えるまで、時間がかかるんですよね。母に心配をかけないようにしないと。しばらく愚痴の日記になってしまうかもしれない?すみません。