戻りました

f:id:xiahxx:20150518200231j:image
18日ぶり。秋田に戻ってきました。飛行機が着陸した時、「戻ってきちゃったよ〜」と思った。正直、東京で暮らしたい!夫には言えないけど。
f:id:xiahxx:20150518200843j:image
羽田のフードコートで食べたのは釜玉うどん。ちょっと固かったな。アルデンテすぎました。香川で食べた讃岐うどんはほんとに美味しかったなあ。また食べたい!
f:id:xiahxx:20150518201031j:image
夫にお使い物のお土産を買ってくるように言われたので、トンペンとしてはごまたまごでしょうということでお買い上げ。私も食べたい!
f:id:xiahxx:20150518201316j:image
ウチに着くと、テーブルに「Gift for You」というシールのついた箱が。
f:id:xiahxx:20150518201540j:image
なんとBluetoothのスピーカー!少し早いセンイルソンムルだ〜
f:id:xiahxx:20150518201733j:image
こんな感じです。まったく使い方が分からないけど笑。ステキなサプライズでした。夜、帰宅した夫がBluetoothの設定をしてくれて、iPhoneiPadから音を飛ばすことができました。持ち歩けるスピーカーなんですね。いつもiPhoneを持ち歩いて音楽聴いてるけど笑。BOSEだから音が全然いいです。iPhoneの設定〜ミュージックのところにあるイコライザで、音がほんとに変わります。面白い。秋田で在宅仕事をする私の環境を整えてくれたのね。ありがとう。がんばります。

私がいない間に、棚や食器入れを買って使い勝手をよくしてくれていました。ジャズ喫茶を二軒開拓したんだって。今度連れて行ってもらおう。楽しまなくちゃね。秋田は東京よりも少し涼しいです。