スターウォーズ特集

f:id:xiahxx:20150506211020j:image
Dlifeでスターウォーズ特集をやってました!最初の三部作の特集だったのでチョア〜ヨーダマペットだし、イウォークには小柄な人が入ってるし。手作り感がある。ルーカスは完璧を求めていただろうけど。愛おしくなってたまらないんですよね。
三部作が完成した後に離婚して、娘を引き取ったというルーカス。仕事の成功とは裏腹ですね。
f:id:xiahxx:20150506212215j:image
画が悪いけど、若かりし頃のルーカス。痩せてる〜。エピソード5と6はルーカスが監督したんじゃないのね。何気に知らなかった。メイキング映像がたっぷりあって面白い番組でした。レコーダーは秋田に持っていってしまったので、録画できなくて残念だった。

f:id:xiahxx:20150506213025j:image
夕ごはんは次男と焼肉に行きました。友達と遊んで朝帰りして(ほんとかな?笑)、そこへ友達6人が泊まりにきてまた寝不足になってボロボロの次男。でもほとんどお肉を焼いてくれた笑。ここで私、牛たんをロースターの横に落としたことがある。拾えません。危険なトラップですよ!

今年のGWは、長男夫婦と焼き鳥、次男と焼肉に行ったことが思い出かあ〜夫は一人で可哀想ね。家族全員が揃う日はいつ?泣