焼き鳥屋さん

f:id:xiahxx:20150503221741j:image
今日は、長男夫婦と会って焼き鳥屋さんに行きました。久々の焼き鳥〜美味しかった。しかも日曜は一本100円でした!
自分で頼んだものを忘れてしまって、焼き上がってきたのを「これ、誰のだっけ?」ていちいち聞くの笑。

息子たちは元気そうで何より。なんとヨメが、この私の日記を見つけ出して読んでいるとのこと!びっくりー。
それから、メルカリで買い物にハマってるというヨメに、ツアーグッズも出品されていると聞き、JYJのを検索してもらったら沢山出ていました!それも300円とかでしたよー。私もハマってしまうかもですね笑。

ヨメがこれを読んでるかも?ごめんね、「ヨメ」なんて呼んで。恥ずかしいな。今後とも息子をよろしく〜笑。