京みやげ

f:id:xiahxx:20230206130132j:image

まずはコレですね。一番の目的ウォホールのカード。早速ボードに飾りました。

f:id:xiahxx:20230206124308j:image

f:id:xiahxx:20230206124318j:image

夫が買ったポーチとミント。ミントタブレットは美術館みやげの定番になってますね。でも開けにくいケースもあるんだよなあ。

f:id:xiahxx:20230206124435j:image

これはカードというより絵葉書。光ってしまったけど塔は五重の塔でなく、三重の塔だった!失敗した〜雪の石庭にも興味があったので、絵葉書買ったけど、自然のままにしているみたいかな。

f:id:xiahxx:20230206124859j:image

食べものはこんな感じ。右は佃煮かな。左のちりめん山椒は「わらびの里」ので、ここのは甘すぎずほんとに美味しい!自宅用にお徳用を買ってきました。今夜が楽しみ〜

f:id:xiahxx:20230206130238j:image

そしてホテルのショップで買った竹のフォーク。ほんとは4〜5本欲しかったけど、在庫切れで3本。今朝フルーツに使ったらいい感じ。今までパイナップルについてきたフォークで食べていたから。

f:id:xiahxx:20230206125319j:image

ついでに、次男が彼女と食べたパンケーキ写真を送ってくれたので載せておきます。なんてスイート!ラブを感じるプレートだわ笑。夫は「なんでパンケーキの写真を送ってくるんだ?」と不思議がっていました。いいじゃないの、幸せならば(古過ぎ)。