PCR検査

週末の京都旅行の支援を受けるため、無料のPCR検査を受けてきました。結果は今夜メールで届きます。唾液をケースにためるのですが、私はなかなか唾液が出なくて、夫をすごく待たせた。ほんとに苦労したわ〜

駅前の検査所は仕切られたブースが6カ所と、奥の事務所。入り口にドアが無くて暖房も無い。ぽつりぽつりと人がやってきました。皆旅行かな。旅行出発日の4日前から結果が有効になるようです。

夫は仕事を休んでしまった。最近は「休める時は休む」がポリシーらしい。朝5時半起きで仕事に行くのが辛いみたい。お疲れ様です。午後はゴルフの練習へ。今月もコンペがある。そろそろ100を切れそうで面白いそう。

私はフルートの練習だな。夫がいると音を出す気になれない。聴かれたくない。最近「カメレオンアーミー」のギャランティーク和恵さんverを吹いてる笑。あ、ピンクレディー知らないですか?

f:id:xiahxx:20230201144055j:image

今朝5時からの歌番組。とても難しい歌だったそう。収録も慣れた先輩方に押されて辛かったんだって。いい歌でした。「助手席」。