久々のピザ

f:id:xiahxx:20230105124039j:image

今日から夫が仕事に出かけたので、ピザがあまり得意でない夫のいない隙に宅配ピザ!ドミノの炭火焼きビーフがやっぱり美味しい〜半分残したので冷凍します。LINEクーポンがあったので30%オフで買えました。ラッキー!もちろんドリンクはノンアルビールです笑。自由の味がする。2人もいいけど、1人の時間も貴重。またフルートを練習しよう。

最近、あるアスリートが出産しました。そのお母さんが私の同級生なのです。今ひと月泊まり込んでベビー達のケアをしている。いいチャンスだから私達ぜひ会おうと、LINEしているところです。5年ぶりくらいかな?友達は栃木に住んでいるので、なかなか会えなくて。高校の時は、私とボーイフレンドの仲を取り持ってくれたりした。懐かしい〜結局別れたけど笑。きっと楽しい時間を過ごせるはず。

ところで親友から何の連絡もありません。ほぼ毎日メッセージのやりとりをしていたけど…これはまさかのコロ助か?