箱根駅伝2023

f:id:xiahxx:20230103135637j:image

昨日往路、復路が今日でさっき終わりました。箱根駅伝。我が早稲田は6位だった。頑張りました。一時3位が団子状で早稲田にヒヤヒヤしたわ。後ろから青学が来てすんなり団子を抜いて行ったけど。青学が3位。

湘南に引っ越してから、箱根駅伝に熱中!神奈川のよく通るところがコースになっていて、興味深い。今日の富士山もキレイだったし。ゴールして泣いてる選手にはもらい泣きしてしまうほど。ほんと、みんな頑張りました。また来年が楽しみ〜まだお正月なのに来年の話は気が早いわ笑。

今日は一日ウチでのんびり。夫はずっとパジャマなような気がする。私は巻き爪を削ったので痛みがなくなった。よかった。あとでコンビニ行こう。帰省前にかなり食べものを減らしたので、すっからかんです。牛乳まで無くなった。今日までの賞味期限だけど。買わなければ。

夫婦水入らずのお正月もいい。一緒に年賀状見たり。駅伝もね。特に今日書くこと、他にないんですね。ネタ切れ笑。夫とのんびりできるのは明日までかな。明日は何か美味しいもの、食べに連れて行ってほしいなー