ベーダー卿

f:id:xiahxx:20230102214639j:image

カッコいいでしょう〜次男がゲーセンで取ってきてくれました!おばあちゃん家にやってきて、お土産はこれだけ汗。でもおせちのお取り寄せは担当してくれたけどね。普通、お仏壇にあげるお菓子でも持ってくるかと思っていたので。でも母親思いの優しい息子です!あ、私スターウォーズファンなので。

ようやく3泊の帰省から戻ってきました。あー伸び伸び〜ベッドでゴロゴロ!おウチサイコーWiFi神。今ノンアル飲みながら書いてます。自由の味だ。うはー

帰りは首都高でなく、圏央道かな?八王子を通ってきたけど、やっぱり少し渋滞しました。私は夫にお菓子を渡す係。忙しいのです。おせんべいとかガムとか。3時間半くらいかかりました。腰痛カップルには辛かったです…

「夕ごはんはカップ麺でいい」と夫。でも私は巻き爪を悪化させて歩くのが辛い。だから配達してもらっていいか訊いたら、「もったいないから俺が行く」と夫が行ってくれました。すみません。結局ペヤング食べました笑。

次男が昨日帰る時、おそるおそる「(彼女のいる)仙台行くの?」と訊いたらそうだって。ドキドキしたー笑。もっと恋バナ(死語?)訊きたいけど…そっとしとこ。