日光の観覧車

f:id:xiahxx:20230101180114j:image

日光東照宮があるところではないのですが、日光市に観覧車があります。地元では「誰が乗るんで?」と冷ややか。ほんと、誰が乗るんだんべ?笑。作った人の夢だったのか?空のゴンドラが回っています。

夫と私の腰痛は良くならず、辛いです。夫とばあばはこたつで寝転がり、私は耐えて座っています。昼寝の時間はいただきましたが。辛いわ〜夫は4日のゴルフ、キャンセルです。整骨院には予約を入れたって。私は様子見だな。

次男は一泊だけで、あっというまに彼女のいる仙台に行ってしまいました。でもいろんな話が出来て楽しかった。

明日やっとウチに帰れる〜泣。高さが合わず腰痛になる台所の流しは、蛇口がチョロチョロで、お皿を洗うのが時間がかかるのーなんだよー辛すぎるよ。もう少し頑張りましょう。そしてウチのベッドでゴロゴロしようー

全然めでたいご挨拶じゃないね…ともかくみなさん、いい年になりますように。今年もよろしくお願いします。