小田原再訪

3度目か4度目の小田原。とてもいいお天気で、気持ちいいドライブ。少しだけ渋滞したけど。明日帰省するのに、蒲鉾をお土産にしようと、足を伸ばしました。

f:id:xiahxx:20221229171619j:image

今日の富士山。

f:id:xiahxx:20221229171644j:image

今日の江の島。気分が上がる。明日からの年末年始を思うと帰省が面倒くてダウナーですが。

小田原でランチのお店がなかなか見つからず、3時頃になってしまった。夜は焼肉と決めていたので、もう重いものは食べられない。コンビニで菓子パンを食べることに笑。ランチはそれだけでした。

f:id:xiahxx:20221229172118j:image

いつも寄る鈴廣で、今日は甘味処に入りました。そば猪口みたいのはコーヒーです。黒蜜と白蜜が付いてきた。黒蜜一択で。最後の方は白蜜も入れました。シンプルで美味しい。ここにアイスを入れると1000円しちゃうので、アイスは我慢。でも満足。

f:id:xiahxx:20221229172603j:image

f:id:xiahxx:20221229172620j:image

お庭が落ち着く。赤いのは南天か。

f:id:xiahxx:20221229173100p:image

クリーニングからLINEが来て、9のつく日は安くなるという。それで行ったら定休日だった!そんなことあるー?ざけんなよ。あら、イヤだ。

明後日31日は次男に会えるから、それはうれしい〜癒しの存在。一泊しかしないけど、会えるの久々。何かお料理作ってあげよう。