眠い…

夕べほとんど眠れなかった。2時、3時、4時とスマホで時間の確認をしつつ。だから今日は眠くてたまらない。

夫に2時頃「眠れない」と言ったら「うん」と言った。夫によれば、それから30秒後くらいに私は寝ていたそうです。そうか、寝てる時もあったんだ。ずっと時計を見ていたから、寝てないと思ってた。

しかし今日は予定が立て込んでいる。まず仕事をしあげて提出。年賀状も一言ずつ書けたので発送。相模大野の洋服屋のセールに行きゲット。帰りにデパ地下でお惣菜を買う。行き帰りの電車が眠くて参ったけど。収穫があってうれしかった。そしてお年玉用に新札を用意しに銀行に行ったんだ。なかなか頑張った。

今16時、夫がご用納めで早く帰ってきた。夕ごはん外食するか誘ってくれたけど、お惣菜買ってしまったから、また明日。焼肉ご馳走になろう笑。

夫はこれからゴルフの練習に行くようです。1月4日がコンペだって。ゴルフ人口が減ったらしく、再開したと言ったら、やたら誘われるようになって。1月は3回誘われたけど、それは無理だから2回行くって。たくさん歩いて運動になるのでしょう。楽しんで。