ロダン

f:id:xiahxx:20221129122159j:image

この前の土曜日、上野の国立西洋美術館に行ったわけですが、その前庭の一角に控え目に座ってらしたこの方。なんと本物のロダンの「考える人」なんですってね!ググってみて驚き。目立ってなかったなあ。まさか本物とは思わなかった私なので、何となく写真を撮っただけでした。失礼しました。>ロダンさん。

夕べは1時半頃には寝落ちしてしまったな。睡眠薬も飲んでいるけど。YouTube観ながら、スマホつけっぱで朝まで。電池が朝、44%でした。意外に残ってるんですね。

さて、今日一日も在宅仕事。さっきベランダに出たら、空気が生緩かった。もうすぐ12月だというのに。家の中も寒くない。助かりますけど。朝の床暖消しました。